宮前つばさ

医療法人 つばさ会

文字サイズ変更
  • 大
  • 中
  • 小


風邪症状外来で診察をご希望の方へ(発熱の方)

2022/07/22(金)
感染対策の為、次の症状に該当する方は
風邪症状外来(月)(火)(木)(金)11:00~12:00と17:00~18:00での
ご受診をお願いいたします。
※土曜日は風邪症状外来はございませんのでご了承ください。

風邪症状外来は完全予約制となります。
必ずお電話にて事前にご予約をお願いいたします。
直接のご来院はご遠慮ください。

現在大変混雑しており、お電話が繋がりにくい状況ですが
ご来院されてもご予約は承れません。
ご予約はお電話のみとなります。
感染対策の為ご協力をお願いいたします。

□24時間以内に発熱があった

上記症状に該当する方は、必ずお電話にてご予約をお願いいたします。

予約受付開始時刻
 
  <11:00からの風邪症状外来をご希望の方> 
       9:00より電話受付を開始します
   
 <17:00からの風邪症状外来をご希望の方> 
   14:00より電話受付(診察券お持ちの方のみ)を開始します
         17:00からの部はかかりつけの方が優先となります。
             初めての方は、15:00から受付開始となります。
    かかりつけの方で予約人数が上限に達した場合、
    初めての方はお受けできない可能性がございますのでご了承ください。

 休診日にご注意ください。

連日お電話が大変繋がりにくい状況でございます。
予約受付開始時刻以降に
お電話が繋がった方から順にご予約を承り、
人数になり次第受付を終了させていただきます。
当院が対応できる診察・検査人数には限りがございますので、
ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

※受付開始時刻より前にご連絡いただいても、
 ご予約を承れませんのでご了承ください。
直接ご来院されても、風邪症状外来のご予約は承っておりません
 必ずお電話にてご予約をお願いいたします。
 感染対策の為、ご協力をお願いいたします。
※当院は神奈川県の外来対応医療機関の指定をうけております。
 診療内容によっては、
 厚労省の通知に基づき147点
(3割負担の方は約440円、2割負担の方は約300円程度)を
 別途算定させていただく可能性がございますのでご了承ください。
土曜日は風邪症状外来はございませんのでご注意ください

TEL 044-871-5011