• ごあいさつ
  • 診療のご案内
  • クリニックのご案内
  • 交通のご案内
  • お問い合わせ
  • 関連施設

あいさつ

医師紹介

院長 幸田 恭子

宮前つばさクリニック 院長 幸田

ごあいさつ

院長の幸田恭子(こうだきょうこ)です。

2011年より勤務を開始、2025年より現在の地に移転してまいりました。
もともと小児科医なので子供はもちろん、お子様の風邪をもらった大人も診たいと思い小児科・内科で診療を行っています。

クリニックは子供にとっては予防接種等注射もされるところなので怖がられることが多いのですが、少しでも怖くないちょっと行ってもいいかもと思うクリニックになるべく、スタッフと一緒に日々頑張っています。

診療には信頼が必要と思います。もし良ければ一度受診いただき安心できることがあれば末永くクリニックを利用していただければと思っています。 よろしくお願い申し上げ

院長のブログ


信頼される医師を目指して

情報が簡単に得られる時代になり医療情報も調べれば調べるほどたくさん学べることができるようになりました。ただ逆にたくさんの情報で何を信じたらよいかわからないということも起きているように思います。煩雑となった情報を整理し患者さまにとって有益な医療を提供できるよう医師と患者さまで相談できる場となるように努力していきたいです。 納得できる医療を受けるためのクリニックをスタッフ一同で目指していきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お薬